2012年05月14日

2台のCHEVY とトラックセッション

P5140023.JPG
50の方はガラスたちました。
サイドは平面なのであわせガラスを板で購入、パキパキ切断 削りで問題なし
フロントはひびが入ると1枚5万くらい、切る気になれません
ひたすら削ることにしました、2インチ1時間くらいX3
ウエザ−段階で微調整1時間 
6インチは遠い!
とりあえず入れてみたら、あっけなく1枚われました。
パラロ−に走って1枚ゲット ラッキ−です。
始めから付いていたガラスはしょうがないとして、今度はかなり慎重になります。
亀裂の入り方から分析、絶対割らない方向で問題点をつぶします。
2枚目の勝負で何とか入りました。まったく心臓に悪い仕事です。
P5140025.JPG
56の方はグリルは完成、ロアバ−の加工中ですが、顔面造形がほぼできあがりました。
まだクロ−ム化していないので、いまひとつイメ−ジがつかめませんが良いのではないか?と思います。


ついでにトラックセッション
名ばかりのスポンサ−にしていただいているのに
1度も参加したことがない今年こそはと思い、参加しました。
P5130007.JPG
なかなか良いサビっぷりの620 カウルが跳ね上がってるのも高ポイント
P5130022.JPG
昔触ってた3100パネル見事な落ちっぷり
木製床をとりはらいメタルワ−クがすばらしい
P5130016.JPG
このかたのタコマは初めてのスラムかな?
P5130014.JPG
このC1500カッコイイです。 なぞのホイルキャップ

このイベントのゆるい感じが好きです
来年こそトロフィ−作るから、がんばって続けてください。









posted by ksbody at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

