2012年04月30日

1950CHEVY 屋根つながりました

P4280002.JPGP4280004.JPGP4280006.JPG
3月半ばごろいつものようにパラロ−に行くと、
「フリ−トいつできるの?早く作ってよ、たのしみにしてるでね〜」と呑気なおじさんに言われる。

静岡のH君は「これが完成するなら、俺も鈴鹿だそうかな」
とわけのわからないことを言い。

レッドパイソンズS君など、「これが出来ないと俺の車いれないよ」
と脅迫めいたことを言い出す始末。
お前ら勝手なことを!
わかったよ、やればいいんでしょ!やれば!
たまには本気だそう!ということで、3月末から完全集中体制に入り昨日鉄工の完成です。
鈴鹿にベアメタルだし出来るところまでこぎつけましたが、オ−ナ−さんは今回はめときますとの事
ちょっと残念
スペックは6インチの垂直落下
トランク周辺2インチセクション
トランク4インチのパイカットセクション
リアガラス6インチくらいライズドかな?
セクションとはコンビ−フの缶を空けるときのように中間を切り取ることです。
パイカットは切り取られる部分がピザのような形になります。

思い道理に出来たところもあり、ちょっと不覚な部分もありますが、全体的にはまとまったと思います。
マ−キュリ−ではなくチョプビュイックになりました。


posted by ksbody at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

最近のks bodyworks

仕事のことぜんぜん書いてませんね。
今日の工場の様子です。
P4020025.JPG
USDM jam に向けてのセリカ
P4020026.JPG
解体からの生還 奇跡の路上復帰?
P4020027.JPG
カッパにズラかぶせます.
鈴鹿まで鉄工終わらせたい・・・できるか?
P4020028.JPG
ハイエ−ス日本最低計画開始
電車をチャネリングみたい・・・できるのか〜?
P4020031.JPG
グリル製作中
アルミ細工ですね

こんな感じでやってま〜す。

ユキチの記事にコメントしていただいて有難うございます。
posted by ksbody at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

