2011年10月17日

60年ぶりの床屋

PA170001.JPG画像 002.jpg
久しぶりのチョップトップのいらいです。
49〜54chevyでは最もチョップにむかない?フリ−トライン
かなりハ−ドな内容になると思います、とりあえず、丸坊主にしてやりました。
最近ハ−ドなメタルワ−ク前の儀式のようなものです。
継ぎ目の位置や鉄板状態が把握でき、何層にも重なった劣化した塗膜が除去できます。
剥離すると、精神的に盛り上がってきます。
オ−ルブラックスのハカみたいなものかな?

オ−ナ−の出来上がり希望はデラックスマガジンの写真です。
・・・・・・・・これ、もうフリ−トではない!!
しいていえばチョップマ−キュリ−のル-フラインです。
確かにカッコイイがこんなことが出来るんだろうか?
頑張りましょう!!
posted by ksbody at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1956chevy 迷わず斬る

PA170004.JPGPA170005.JPGPA170008.JPGPA170009.JPG

フロントエンドディテ−ルはヘッドライトのフレンチから展開しようと思っていました。
やっと届きました、ダンチャクさんの57ベゼル
リアのテ−ルランプ同様5mmのリムとトップをとがらせます。
とりあえず切断
ピカピカの新品ですから少しでも手を滑らせるとリクロ−ムの刑がまっています、とても心臓に悪い加工です。
無事切り終わったのでなんとなくボデイにあわせてみました。
・・・・・どうなんだ?
posted by ksbody at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

