2011年05月23日

強者団週間

001.JPG003.JPG004.JPG005.JPG
鈴鹿前はストロンガ−ズ週間になった。
1台は1960スクエアバ−ド有名車です。
リアエンドのデザイン換え
見た目よりはるかに大変なシ−トメタル造形、
フェロ−ズらしい思い切りのいいプランニングです。

カスタムペイントをいれてみました。
フレ−ク粒子だけのフェ−ドを試してみました。晴れていればかなりの効果があると思います。
部分写真だけにしておきます、全体は鈴鹿で見てください。

もう1台は55〜57シボレ−ピック ステップサイド
マス2、4リンク、エアサスセッティング
リアフェインダ−を突き破らないギリギリで着地に成功
ミニトラックを意識した作り方にしてみました
これから本組みつけと走行にはいります。
いい感じに走ってくれるといいんだけど
posted by ksbody at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冷やし中華始めました

今年の始めごろTV番組で冷やし中華始めましたと言う歌を聴いた。
面白い歌だな〜と思ったが、すぐに頭の片隅に押しやられたようだ。

ところが、5月に入って気温が20度を超えてくるとどこからか「冷やし中華はじめました〜」
と聞こえてくる。
25度を超えると「冷やし中華始めました〜!冷やし中華始めました〜!!」
と頭のなかがいっぱいになる。
たまらず自宅に電話した
「ちょっと訳があって今晩どうしても冷やし中華が食べたいんですけど・・・冷やし中華始めました?」
「・・・・ハイハイ」

簡単にマインドコントロ−ルされてしまう人間です。
posted by ksbody at 18:17| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

